mixiユーザー(id:3176446)

2019年04月20日10:56

267 view

啓蒙かまぼこ新聞

…という題の、かねてつ(現カネテツデリカフーズ)の雑誌連載広告に、
このような投書が載っていました。

その日も僕は、水道の蛇口に塩をつけて直接水を飲んでいました。
すると家にやってきた彼女が「男の人ってダメねえ」なんて言いながら、
ちくわとキュウリで見事なオードブルを作ってくれたので、胸が
キュンとなったのでした。
大学を出てすぐに彼女と結婚したんだけど、彼女はそれぐらいしか
作れなかったのでした。よくある話でごめんなさい。


「蛇口に塩をつけて」…塩水を作って飲むのではあかんのでしょうか?
また、お酒のおつまみがないとき、オーブントースターにアルミホイルを
敷いて塩を焼くと、良いおつまみになるそうです。
身体には悪そうですけんども。

フォト


■高知の常識「ちくわにきゅうりを1本丸ごと詰める料理」、Twitterで衝撃 ちくわを心配する声相次ぐ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5588722
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る