mixiユーザー(id:3176446)

2019年03月03日23:01

160 view

何様対応

「予約制なのに2時間待たされた」…幸い現在まで、病院ではそのような目に
遭ったことはありませんが、就職活動のとき、某でかいゲーム会社の面接でね…。

指定された日の時間よりも(当然のことながら)早く着き、廊下に並べられた
椅子でじーっと待っていたところ…待っていても待っていても名前は呼ばれず、
日が傾きかけた2時間後、ようやっと入った面接の場である部屋には、担当の人が
数人ふんぞり返っていて、面接のお題である「持参した自信作について
3分間で解説する」ことなぞ、充満している

「こちとらありがたくも聞いてやるんだから、長々喋んじゃねえよ。」

という雰囲気の中、当然ながらろくすっぽできませんでして。

もちろん、その後会社からなーんの連絡もありませんでした。

ま、後にこの会社は倒産こそしないまでも一時期ずいぶん傾きましたけどね。
私の呪いが、ちょっとは通じたのでございましょう。

…本当に通じてほしい相手には届かないのが、なんともかんともですが。

フォト


■病院でされた不親切な対応「ドアが開いてるのにガン告知された」「保険証をなくされた」
(キャリコネ - 03月02日 08:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5520422
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る