mixiユーザー(id:3176446)

2016年03月30日20:30

250 view

【※肌色注意】ニジエにて

えー… pixivの濃縮版といいますか「男性向けの絵」に特化した
ニジエというイラスト投稿SNSがありまして。
どれだけ「男性向け」かといいますってえと、「女性キャラよりも
男性キャラが画面を広く占めている絵」「“男の娘”の絵」は、投稿しても
掲載されないという鉄の掟がありまして。

で、なぜかpixivへ投稿することができなくなったワシは、まあ絵の
傾向が傾向ですからニジエに出入りするようになりまして、「えッ、
ずっと男だと思ってた」といったコメントをいただきつつぽいぽい
絵を投稿しておりまして。

で(2)、投稿した絵の管理ページで閲覧数やコメントの数を見ることが
できるのですが、ある日、これ↓に気がつきまして。

フォト


「男キャラだけの絵禁止」なので、魚の絵のコメントに「これは
メスです」と添えたところ、ちゃんと掲載していただけました(笑)。
しかも、1回“抜かれて”いる………。
いやまあ、冗談であることは百も承知の助ですよ。
また、ここに貼った切り抜き画面の中で、閲覧数が2番目に多いと
いうのも…(苦笑)。

フォト
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る