mixiユーザー(id:3176446)

2015年12月30日00:06

166 view

オイラとアタシの秘宝館

[ その1 ]
…ワシは、たぶん小学生だった間、「ねぎは、土の上に出ている葉っぱの
部分だけでなく、根っこの部分が玉ねぎになるので、無駄がなく食べられる
すごい野菜だ」と思い込んでおりやした。

[ その2 ]
乳牛は、365日いつでもおっぱいが出るものと思い込んでおりやした。
子牛がいて、おっぱいが必要なとき限定なんですね…。まあ、考えれば
当然ですね。

[ その3 ]
「穴子<うなぎ」、穴子はうなぎより小さいこともあり、うなぎの
代用品かと思い込んでおりやした。

[ その4 ]
芽キャベツは、大きくなる前のキャベツだと思い込んでおりやした。
…実際に生えている様子は、ちょっとしたグロ画像風ですよね。

フォト


■【育児都市伝説】ねぎを首に巻くと風邪が治るって本当!?
(いこーよ - 12月28日 23:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=239&from=diary&id=3781137
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る