mixiユーザー(id:3176446)

2015年12月12日15:13

699 view

ゆるパンの日暮れ

記事に添えられた画像を見た、正直〜…な感想。

「ゆるい………」

イラストはなんだか80年代の風味が…。
こういう企画に食いつかせたい層の人にアピールするには、『萌王』とか
『コンプティーク』とかに載っている絵を模写&トレスしまくって
手に染み込んだ絵柄でもって、「パンツっ娘」の皆さんを描き直した
ほうが。
あと、「アホ毛」もしくは「触角」付きのキャラがふたりいるのは、
ひとりだけにするか長さで差別化してみては、ですな。

でもって、いちばん直してほしいのは、肝心かなめのタイトルロゴ
なんですわ。
ゴシック体をそのまんま使うな〜…もっと工夫してくれ〜………。
ご使用のPCには、ちょっとは可愛いフォントが入っておるだろう〜。
なんだったら、インターネット上には星の数ほど、可愛い無料の
フォントがあるから、探しなはれ〜………。
それか、デザイン屋さんに依頼してオリジナルなロゴを作るか。

…以上、一応美大を卒業して「デザイナー」として会社勤めをした
ことのある奴の寝言でした。すやすや。

フォト


■一緒にいたい「パンツっ娘」は誰ですか?ワコールが始めた不思議な総選挙 担当者は語る 「下着はわが子」
(ウィズニュース - 12月12日 07:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3756261
フォト
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る