mixiユーザー(id:3176446)

2015年10月15日22:23

472 view

ま、当然かと。

FC2も、たまにはマトモなことをするんですな。

おおかた、元少年Aの野郎は、マトモな職に就けないというか
働きたくないんで、本を出したりホームページを作ったりこういう
ことでもって食っていこう、なんせ自分のやったことだからネタは
過去から現在まで無尽蔵にあるし、とか思っておるんでしょう。
もしちょいと絵心があれば事件のことを漫画にして、また幻冬舎か
太田出版にでも持って行けば、また本になって儲かるし。
絵心…は、杉作J太郎先生 or 根本敬先生レベルで十分じゃろて。

ああ、「女子高生コンクリ詰め殺人」の漫画をエンターテイメントとして
雑誌に連載していたオークスとやらでも、ええかも知れまへんな。
なんせその漫画の作者さん、女の子が生きたままバラバラにされたり
生きたまま食べられるよーな漫画ばっかり描かれていらっしゃいますから、
「女の子が理不尽な暴力を受ける話、しかも実話」なんつったらもう、
ノリノリでしょ。

佐川一政(パリで人肉を食べた奴)のコラムか何かにコンクリ事件漫画の
再録、そして元少年Aのエッセイか漫画か何か、もう東京都から1度の
審査で有害指定を3回分くらうこと確実な雑誌の出来上がりですな。
でも、ヴィレッジヴァンガードでは平積みになってそう。

フォト


■「元少年A」の有料ブロマガが凍結 アクセス不能に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3665075
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る