mixiユーザー(id:31756967)

2020年08月21日22:38

44 view

チャレンジ

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)





母親の体調を良くするべく、



ハンドパワーを得るために。。。







滝行!!







ではなく、









ほら貝を吹く!!








でもなくて〜るんるん











レイキヒーリング講座







なるものを受けてみることにしたよぴかぴか(新しい)









いや〜、何を隠そう、



怪しげなもの、大好きなのよね〜目がハート



(レイキヒーリングに失礼かあせあせ(飛び散る汗)







大好き過ぎて、今まで近寄らなかった。









すんごい好きな人がいたら、



意識しすぎて無視しちゃう感じウッシッシ







講座料金は私には



とっても高額なんだけど、



母親が死んでから後悔するよりは



いっかぁ、と思って指でOK







やらない後悔より、



やった後悔の方が、



すがすがしいもんね〜ウインク







うーん。。。



(遠い目)







今まで色々、やらかしたな〜げっそり





すーがすーがしーいあせあせ







それでは、またハート


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する