mixiユーザー(id:31756967)

2020年08月10日22:10

50 view

浅草の陽気な女房たち

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)





7年前、東京の舞台で共演した友人から連絡がるんるん



粋でいなせなチャキチャキの江戸っ子、



でも艶やかな色気もある美魔女なのハート達(複数ハート)







当時の私は自分の劇団を茨城で旗揚げして、



東京での舞台にも出てみたかったのね。



で、何となく選んだお芝居「血の婚礼」。







選んだ理由は。。。。



本番のホールが”エバラホール”



だったから〜ウッシッシ





この舞台での一番の収穫が、



島津尋さんと知り合えたことかな揺れるハート





美魔女で演技力があって



面白いってどういうことチーンチーンチーン





っていうくらいの才女ですげっそり







ええ、ホント〜exclamation & question





って思う方は、劇場で確かめておくれウインク















この時期、演劇への逆風は竜巻レベルだけど、



客席は半分空け、6分に一度は



楽屋を含めた劇場全館が換気されるんだってぴかぴか(新しい)







進化してるね〜指でOK



わたし?



退化してるウッシッシ





それでは、またハート達(複数ハート)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する