mixiユーザー(id:31756967)

2020年07月20日21:16

47 view

母の決意

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)





ホームセンターへ、



母と行った時のこと。





いつも私は自分の用を



済ませる間、母を園芸コーナーに



置いていくのね。



花でも見て時間つぶしててね〜、って。





その日も自分の用を済ませて、



園芸コーナーへ行くと。。。





母が、一本の苗木の前で



ロックオン目







あ!!



絶対買う気だたらーっ(汗)





100円あれば食パンが



買えるという清貧思想の母親も、



好きな花の前では



物欲の鬼になるのであったあせあせ(飛び散る汗)





ターゲットは、黄色い花が咲く



ミモザって木。



シンボルツリーにもなるような、



綺麗な木なの。



。。。2000円もする!!げっそり







母はお財布を持たないので、



支払い係は私なんだけど。





母の言葉は、



「これ、買ってもいい?」



という許可ではなく、



「これ、買うから。」



という決意であったふらふら





母の迫力に気圧されて、



「分かった。」



と大人しくレジへ。





。。。あたしって偉い。









2000円かあせあせ(飛び散る汗)



食パンが、20個買える〜げっそり





それでは、またわーい(嬉しい顔)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する