mixiユーザー(id:31756967)

2020年06月01日21:14

59 view

作りたい物、まだあった

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)


具合が悪くなってから、

ずっとお風呂に入っていなかった母あせあせ(飛び散る汗)


『面倒だからやだ〜。』

『入りにくいからやだ〜。』

と言っては風呂から逃げてたんだけど...


免疫機能を上げるには

風呂がいいと聞いて、

無理にでも入らせようと決意手(グー)


確かにうちの風呂、年寄向けじゃなくて

入りにくいんだよねあせあせ(飛び散る汗)

膝も悪いから、浴槽の中で

しゃがみこむのも一苦労らしい。



今日、お風呂に付き添ってて

思いついたexclamation ×2


風呂の中に、もう一つ段差が

あればいいんだムード


温泉とか、プールとか、階段状に

なってるもんね。



ということで、明日作って

みようっとムード


演劇の時に買った、

桧のスノコがあるのよん。

丈夫なやつ、しかも2枚も。


なんちゃって桧風呂だぁウッシッシ



洋服の棚は、まぁ

そのうちでいいや〜あせあせ


。。。そう言ってずっと

作らない気がするげっそり


それでは、またウインク
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する