mixiユーザー(id:31756967)

2020年05月12日21:49

59 view

湿布かぶれかと思ったら

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)


私は、体の不調は

放っておけば治ると思ってて、

めったに病院には行かない。

母もそう。



が、しかし。。。



母の湿布かぶれは

2カ月も治らずあせあせ(飛び散る汗)

しかも激痛だと言う。

病院へ連れていったら。。。



帯状疱疹でしたげっそり



痛いワケだよね〜ふらふら

そういえば、痛くて眠れないって

言ってた。。。

その時に、連れていくべきだったのね〜たらーっ(汗)



お医者さんには、こんなに重症に

なるまで、我慢する人はいませんよ、と言われたあせあせ(飛び散る汗)


世話をしているつもりが、

虐待しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


これからは、早めに病院に

連れて行きます。


血液検査の結果は良くて、

血は20代だね、と言われて

86歳の母は喜んでましたハート達(複数ハート)


それでは、またわーい(嬉しい顔)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する