mixiユーザー(id:31756967)

2020年04月07日21:29

35 view

物は最後まで使い切る

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)


最近、携帯の調子が悪いでがすあせあせ(飛び散る汗)

字を変換しようとすると、

違う句切れで変えてくる。


そんな変化球はいらんexclamation ×2

でも、もう少し頑張っておくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

物持ちのいい私としては、

最後の最後まで使い切りたい手(グー)



実は、我が家にはもう一つ、

調子の悪い物が。。。



それは揺れるハート


洗濯機〜!!



ちゃんと洗濯はしてるよあせあせ(飛び散る汗)

バッチイ子じゃないよあせあせ(飛び散る汗)



水道から洗濯機までの間が

水漏れするので、

水は、洗濯機にバケツで

汲んで入れています。


だいたい15杯くらいで

洗濯槽がいっぱいになるよ指でOK



ふっふっふウッシッシ

こんな不便な状態のまま、

5カ月が経とうとしている。


我ながら、どうでもいいことには

ガマン強いなぁ〜目がハート



だって、まだ

使えるし。。。



ダンシャリって、

何だっけexclamation & question



それでは、またわーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する