mixiユーザー(id:31756967)

2020年03月24日20:33

40 view

普通ってどれくらい

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)



今日は駐車場や畑に、

除草剤を撒く予定だったんだけど、

寒くて止めちゃったあせあせ(飛び散る汗)



そしたらお昼前ごろ、

パラパラっと雪が降りました目

寒かったわけだ〜あせあせ(飛び散る汗)



いつも草が巨大化してから

草取り〜って焦るんだけど、

今回はありがたきご指摘があったのさ耳



『駐車場の草が枯れるように、

その上に車を停めたからね〜』


。。。お気遣い、どうもありがとう指でOK



エバラ家のレベルでは、

まだまだ序の口なんだけど、

あれでも普通は気にするものなのかげっそり



なんたってうちは、

『お墓が草ボウボウのエバラさん』

だからね手(チョキ)



ホーッホッホッるんるん


自慢にはならんが、

開き直るとスガスガしいよ〜あっかんべー


みなさんも良かったらご一緒にウッシッシ


それでは、またわーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する