mixiユーザー(id:31756967)

2020年03月18日20:31

90 view

筋トレを続けるには

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)


筋トレが習慣になっている方に

聞いてみました。


無理せず、出来る回数を

2カ月続ければ、

習慣になるそうです。




に、に、二カ月。。。げっそり

。。。長い。。。たらーっ(汗)



三日坊主が胸に何百人と住む

私に、果たして続けられるのかexclamation & question



毎日飲もうと決めたサプリも、

曜日ごとに入れておいたケースが

虫食い状態。

あ、昨日飲み忘れた、みたいなあせあせ(飛び散る汗)



そこで、こうすれば忘れないはず、

というやり方を考えてみた指でOK



ある場所に行ったら、

一か所筋トレ揺れるハート


例えば。。。



洗面所では、

歯を磨きながらスクワット、とかムード


台所では、

皿を洗いながら足上げ、とかムード



何かの動作につっくければ、

忘れっぽい私にも出来るのでは

なかろうかウインク



なので、どこで何をやるか決めたら、

メニューを書いたメモを

置いておくことにしようっと。


とりあえず、まずは

1週間を目標に、

筋トレを続けてみようと思います手(グー)


それでは、またわーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する