mixiユーザー(id:31756967)

2020年03月17日20:42

27 view

ピアノ不調の原因は

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)


今日は待ちにまった、

ピアノの調律日〜ムード



ピアノの中を開けてもらうと・・・



部品がたくさん

痛んでたけどあせあせ(飛び散る汗)


極めつけは・・・


ネズミがかじった跡が

あったよ〜げっそり



そういえば、この辺りを

チョロチョロしてるのを

見たことあったっけ。



それでも、長時間の大手術を経て

とっても良い音のするピアノに

生まれ変わりました〜ムード



やっぱりプロって素晴らしい目がハート



今日お世話になった

調律師さんはこちら指でOK


ピアノの森・調律工房

森 一夫さん



さいたま市から、2時間かけて

下妻くんだりまで来て下さいました。



私のピアノはロシア製なんだけど、

ヨーロッパ風の音ですね、とか、

分かるところがカッコイイぴかぴか(新しい)

(私は全然分からないあせあせ(飛び散る汗)



問題のネズミ。

塾に生徒がいる時も

天井裏を走っている音が

聞こえたりするがまん顔



なので、うちの塾に来る

生徒たちは、ネズミの音を聞いても

たじろがない、タフな子になりましたウッシッシ



まぁでもこれからは、

きちんと駆除しなくちゃねウインク


それでは、またわーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する