mixiユーザー(id:31756967)

2020年03月15日20:12

39 view

素敵な人との出会い

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)

昨日は寒かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

今朝は、筑波山が雪で

白くなっていましたぴかぴか(新しい)



今日は町で、素敵な人に

出会ったわよ〜目がハート



女性だけどねウッシッシ

しかも、近所のスーパーで。



レジの精算待ちの行列が、

珍しく激混み。


列の途中で待っていた外国人が、

カゴを列に置いたまま

何かを探しに行ったのね。



私はその後ろの後ろ。

列が進んだら、私の前の人は

どうするんだろうとドキドキあせあせ(飛び散る汗)



一人が終わり、列が動くと。。。



私の前の方は、不在のカゴを

抜かさずに押してあげてるではないかぴかぴか(新しい)



えらーいハート達(複数ハート)



帰って来た外国人も、

その人が抜かさずに

いたことに気付いて、感謝してた。



セカセカしてなくて、

おおらかでいいよね〜ハート



素敵な人は、周りも

幸せにするんだなぁムード



その淑女とお友達になりたかったけど、

勇気が出ませんでした。。。



ハンターエバラにはなれずウッシッシ



それでは、またわーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する