mixiユーザー(id:31756967)

2020年02月27日13:41

117 view

大木 切ってもらいました

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)


庭の中央にあるサクランボの木、

グルグルにからまったツタは

昨日ようやく取りました。



実を言いますと、

ツタがからまってる木は、

庭の至るところにあるのだ〜げっそり



自称、森のような庭。

客観的にみると、ジャングル。



敷地の南側に、大きな

ヒマラヤ杉が二本あるんだけど。

(3階建てくらいの大きさ)



隣で塀の工事をしている

近所のおじさんが、切ってくれたムード



助かりました〜ぴかぴか(新しい)

いつかは切らなきゃと思っていたのであせあせ(飛び散る汗)



そのおじさんには、以前、

家の桜の木を勝手に抜かれて

すんごく怒ってたんだけど、

杉を切ってくれたので、ちょっと相殺。


でもあたし、いつまでも根に持つんだよね〜ウッシッシ



それでは、またわーい(嬉しい顔)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する