mixiユーザー(id:31756967)

2020年02月24日14:16

84 view

買ってはみたけど

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)


昨日のボーリング大会、

前回ほど腰が痛くならずに

無事終了しました〜ムード


スコアは良くなかったけど、

楽しかったから良し。



心配していた、

「面白いことやって〜。」の無茶振りもなく、

伸び伸びと楽しむことが出来ました。



懇親会で、イントロクイズを作ってきた同僚が、

CDJ(レコードをかけるターンテーブルの、CD版)

みたいな機械を使いこなしている姿に、衝撃exclamation ×2



ちゃんと使いこなしてる〜!!



色々なものを買っては満足し、

消化しないままの私にとって、

胸に突き刺さる光景でした。



え、えらい。。。




この間、車庫を整理してたら、

小さいタイコの、ボンゴが出てきた

あ、買ったっけ。

小さな木琴も買ったっけ。

。。。。使ってないあせあせ(飛び散る汗)


自分で足カホンも作ったっけ。

。。。。使ってないあせあせ(飛び散る汗)


ギターもベースもある。

。。。。使ってないあせあせ(飛び散る汗)


ターンテーブルもある。

。。。。使ってないあせあせ(飛び散る汗)


リズムマシンもある。

。。。。使ってないあせあせ(飛び散る汗)




何がしたいんじゃ、私は〜げっそり



いつか、全てを使いこなす日が来るかも手(パー)

(捨てる気はない)


長生きしなきゃウッシッシ



それでは、またわーい(嬉しい顔)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する