mixiユーザー(id:31756967)

2020年02月21日16:17

32 view

ボーリング 再び

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)

明後日の日曜日は、職場の

ボーリング大会VOL.2 !


前回、懇親会の司会を

やれと言われたのに、

入ったばかりで出しゃばるのもなんだからと、

かたくなに固辞してたら。。。


私よりもっと新しく入った人が

一生懸命やってたあせあせ(飛び散る汗)


やらせてごめんよ〜げっそり


演劇をやっていると、

何かと無茶振りされること多いんだけど。



一番困るのが、

『何か面白いことやって〜。』



。。。。芸人さんじゃないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)



そう思うと、芸人さんて

大したもんだなぁ。

瞬発力が違う。

パッと面白いことが思いつくもんね。

尊敬です目がハート




最近、お誘いを断ることが続いてるので、

明後日はなるべく断らずにやろうっと。



。。。なんのお呼びも

かからなかったりしてウッシッシ


それでは、またわーい(嬉しい顔)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する