mixiユーザー(id:31756967)

2020年02月04日14:00

26 view

キジが来た

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)


筋肉痛もひと段落したので、

今日は畑の草取り。


いつもはモッサモッサに成長してから

刈り取るのに、今年は小さいうちに

することが出来ました〜るんるん


実は小さい草が気になったのではなく、

去年からの大きな草が、枯れたままあるのが

気になってたのあせあせ(飛び散る汗)



雪柳に、桃に、桜。。。

ちっちゃな蕾が出来てきたハート達(複数ハート)



で、周りの伸び放題の枯れ草に、

ようやく手をつけたのでした。



草取りしていると、10メートルくらい先に、

野生のキジがぴかぴか(新しい)


2匹(私とキジね)、ふと目が合う目


でも、キジって逃げないんだよね。



私も知らんぷりしてそのまま

草取りを続行。


しばらくして、キジを忘れて

ズカズカ近付いたら、

キジが驚いて、小走りで

距離を取った。



で、また見つめ合う二匹目



あたしものんびりしてるけど、

君ものんびりさんだなぁ。



最近、近くの山が切り開かれたから、

住むところが減っちゃったのかな。


また遊びにおいで〜ウインク

お構いはしませんがウッシッシ



それでは、またわーい(嬉しい顔)



#キジ#草取り#雪柳
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する