mixiユーザー(id:31756967)

2020年01月24日15:11

65 view

お宝

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)


母の体力が回復し、

今日は2階から降りて

下でテレビを見ていますムード


寝たきりになっている間に

録り貯めてあった、

『なんでも鑑定団』。



この番組、母も私も大ファン目がハート



常々思うけれども、

この番組が日本に果たした役割っていうのは、

とっても大きいと思うのexclamation



古びた壺や、何が書いてあるか

分からないような絵も、

ひと昔前だったら(この番組が始まる前)、

ポイっと捨てられることが多かった気がするのねあせあせ(飛び散る汗)


でも、この番組のおかげで、

『おや、もしかしたらこれは

有名な〇〇の作品かもしれない』


って、思う人が、確実に増えたはずぴかぴか(新しい)



アーティストが、命を削って

作った物達が、捨てられずに

生き延びるチャンスが増えるわけですexclamation ×2


なんてええ番組なんじゃ〜ハート達(複数ハート)


ありがとう、テレビ東京ぴかぴか(新しい)




見終わっていつも思うこと。



うちにも、お宝ないかな〜ボケーっとした顔



。。。全く心当たりはありませんウッシッシ


それではまたわーい(嬉しい顔)



#なんでも鑑定団#テレビ東京
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する