mixiユーザー(id:31756967)

2020年01月21日15:23

38 view

キレのあるダンスにするには

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)


昨日は姉夫婦が来たため

張り切って歩いていた母も、

今日はベッドでダウンあせあせ(飛び散る汗)


1カ月半も寝たきりだったんだから、

そうそう早くに体力は回復しませんわな。


私の演劇レッスンクラスでも、

筋トレは必須!!(一般クラスね)


ゆっくり歩いて、歩き方を

確認するだけでも、腹筋やら

全身の筋肉に効くんだけど。



ダンスでの、キレのある動きは

筋力なしには出来ないのだ〜ぴかぴか(新しい)


点から点への移動の時間を、

極力減らすこと。

するととってもキレッキレに見える目がハート


そうするには、

筋力をつけるしかない。


さて、4月のダンスハート達(複数ハート)

お花見に合わせての1曲は。


今週の日曜日に振付が

完成する予定るんるん


予定。。。ですウッシッシ


それでは、またわーい(嬉しい顔)

#振付#演劇レッスン#下妻市#キレ#ダンス
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する