mixiユーザー(id:31756967)

2019年12月23日12:34

35 view

勘違い

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)


昨日は観劇だ〜ムード

と喜び勇んで東京に行きましたが、

私の勘違いでしたげっそり


いつもチケットを手配してくれる友人が、

え?今回は取ってないよ、と。


ええ〜、せっかく来たのに〜涙



気がおさまらない私は、

無理やり友人をつれて

御茶ノ水のジャズバーへ。


ライブを観てきましたるんるん



メインの人が病欠だそうで、

ピアノ、ベース、ドラムのトリオ。



ボーカル好きな友人には、

すんごい退屈だったに違いないウッシッシ



私は一人楽しみました目がハート



寒かったので、飲み物は

ホットワイン。


温まる〜ぴかぴか(新しい)



舞台は見られなかったけど、

いい音楽があれば幸せ〜ハート達(複数ハート)



それでは、またわーい(嬉しい顔)


#ジャズライブ#ジャズバー
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する