mixiユーザー(id:31756967)

2019年12月15日22:11

46 view

バレーボール観戦 あの方がいる〜♪

こんばんは、エバラですわーい(嬉しい顔)


今日はまたまたバレーボール観戦に

行ってきましたムード


ライブの反省もしなきゃだけどあせあせ(飛び散る汗)

色々やることはあるんだけどあせあせ(飛び散る汗)


今日はたっぷり自分にご褒美〜ウッシッシ




前回は2部リーグで、

今日は1部リーグぴかぴか(新しい)


は、は、迫力が違うげっそり


テレビで見る、全日本の試合に

出てる選手がいっぱいいる〜目がハート


わーい、わーいるんるん


しかも、姫路の監督が

竹下さんで、感激です〜ぴかぴか(新しい)

現役時代、ファンでした.



誘ってくれた友人に感謝指でOK



最後はフルセットで、

手に汗握る展開でしたハート達(複数ハート)


でも地元の日立が勝って

やっぱり嬉しいぴかぴか(新しい)



選手のみなさんから、

いっぱいエネルギーをもらったから、

また明日から頑張ろうっと手(グー)



それでは、またわーい(嬉しい顔)


#1部リーグ#バレーボール観戦
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する