mixiユーザー(id:31756967)

2019年11月20日11:11

28 view

今年は不参加

こんにちは、エバラですわーい(嬉しい顔)


12月は、ストリートサタデー!

とお伝えはしましたが、、、

実は、私は不参加でしてあせあせ(飛び散る汗)



ランタンアートフェスティバルは、

観覧のお客様もすんごく多いし、

ランタンが美しくて、とっても素敵なのぴかぴか(新しい)




でも。。。

いつも行き当たりばったりで、

練習不足のまま出演することが

とにかく多いこの私。


そんな自分の生き方を

見つめなおし、(今頃です!)

不参加を決めた次第です。




変わったことはやらないで、

普通にクリスマスソングを

歌ったらいいんじゃない?

という、至極まっとうなアドバイスを

頂いたのですが、

クリスマスソング、あんまり

歌ったことないしなぁ、と

またもや弱気にあせあせ(飛び散る汗)



で、結局今年は参加を見送る

ことにしました。


来年に向けて、今から

準備したら、すんごいものが

出来るんじゃないexclamation & question


と、自分の可能性にワクワクしつつ、


また来年も、1カ月前には

『練習してないから』


と二の足を踏んでたりして!



。。。あり得るげっそり

恐ろしいほど、ありありと

その映像が目に浮かぶげっそり


そ、そ、そうならないように、

今から頑張るぞ〜るんるん



。。。。。。。多分ウッシッシ



ランタンアートフェスティバル、

見には行くと思いますので、

ご都合がつく方は、ぜひご一緒にハート達(複数ハート)



それでは、また。


#ランタンアートフェスティバル#つくば市#12月#クリスマスソング
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する