mixiユーザー(id:31756967)

2019年07月19日12:38

76 view

ワールドワイドなランチ会

こんにちは、エバラです。

昨日は、丸ビルのおっしゃれーな
レストランを堪能してきました。

『低温調理した仔牛のタン』が、
柔らかいこと♪
美味しかったー。

見た目も綺麗で、写真もたくさん撮ったんですが、
ことごとく失敗げっそり

フガ〜ッ。

丸ビルの36階なので、
東京駅をほぼ真上から
見下ろすロケーションです。
なかなかないぞ、こんな機会。

溝端マリ先生主催のランチ会の出席者は。

北は北海道から、名古屋、岡山、広島、
なんとメキシコからもexclamation

参加者のお話もまたワールドワイド。
フランスでの展示会をしてきた、とか
ニューヨークで展示会をしたい、とか。

ついつい触発されて、
私もニューヨークに行きたい、
と言ってしまった。

ウルトラクイズみたいだむふっ

会を開いて下さったマリ先生、
刺激を与えて下さった皆様、
会場のアンティカ・オステリア デル・ポンテ様、
ありがとうございました花

あたしも頑張るぞ〜うれしい顔

それでは、また。

#かんたん投稿#アンティカオステリアデルポンテ#展示会#ランチ会#溝端マリ#ニューヨーク#丸ビル#ワールドワイド#低温調理
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する