mixiユーザー(id:31756967)

2019年07月17日14:36

97 view

ランチ会

こんにちは、エバラです。

学習塾を始めて、そろそろ10年。
のほほん経営を脱却しなくては、と
ようやく焦ってきた今日この頃(笑)。

今まで、口コミだけで、宣伝はほぼ
していませんでした。

縁有って神戸で歩き方講座を
するようになり、宣伝の大切さを実感。

ネットは苦手だし、
誰かいい先生はいないかな〜、と
探していたところ、発見♪


溝端マリさん

ブランディングで世界観づくりをサポート
起業家や事業主様のブランドづくりと、
販促プロモーションのサポートをしています。


おお、なんだか良さそう♪

体験レッスンを受講したところ、
とっても勉強になりました!

こうやって、自分だってネットで
先生を探すくらいだもんね、
ネットでの宣伝って、大事なんだなぁ〜。
(今頃かい?!)

明日は、その溝端マリさん主宰の
ランチ会に行ってきます。

丸の内ビルの中の
レストランでだって。
おっしゃれ〜♪

それでは、また。


#ランチ会#ネット集客#溝端マリ#丸の内ビル#自分ブランディング
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する