mixiユーザー(id:31756967)

2015年11月17日14:31

190 view

土浦モール505で『表現する』

11/15の、つくばストリートサンデーを

見てくださった皆様、ありがとうございました。



11時ぐらいまで雨がパラパラ降っていたので、

今日はやらないんじゃないのと低いテンションで

待機していたところ、晴れました〜。



パフォーマンスの神様が、

おやりなさいと言っている〜。



いつもは、気合が入りすぎて周りが見えなくなりがちなのが、

今日は待機中の低いテンションとマッチして、ベストバランス!

やっぱり、色々やってみるもんだわぁ。



最初は殺陣。


それから「アリとキリギリス」のお芝居。

今日は時間がなかったので短縮版。


最後に、お別れのダンスで終了!



ジャグリングの方々は、

全く違ったタイプのお二人が出演されていて、

それも興味深かったです。


勉強になりました!



さて、次は土浦市でパフォーマンスをします。

12/6(日)

茨城県土浦市 駅前 モール505

野外ステージにて


今度は「アリとキリギリス」の

コメディー版をやりますよ。


詳細はまたのちほど。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する