mixiユーザー(id:31749760)

2020年04月07日19:03

117 view

新型コロナのリーディング

 新型コロナウィルスの社会への影響を、ルーン・イーチン・タロットで占ってみた。スプレッドは、敢えて苦手なホロスコープを選んだ。

最終予想、核心、総合結果……52 艮為山(ソードの4)
 社会全体の動きが止まる。

第1室……20 風地観(カップの4)
 これをきっかけに政府や権力機構に対して疑問を持つ人が増えると思われる。

第2室……24 地雷復(ソードの6)
 多くの店が閉まり、経済は一からの振り出しに戻る。

第3室……10 天沢履
 外へ買い物に行ったり近所の人との関わりは非常に危険と思われる。
 但し、正しい対処をすれば何とか逃げ切れるだろう。フラフラ出歩くのは自粛した方がいい。

第4室……51 震為雷
 家庭環境は一時的に怖い思いをするかも知れない。家族の中に感染者が出れば、全員が感染するのだから。

第5室……7 ギボール(恋人)
 家の中に籠っているため、趣味や娯楽に関しては発展するのでは?
 もしくは子供との触れ合いが増えるか?
 唯一のいい要素。しかも大アルカナ。何か自分の読めないことを表しているのかもしれない。

第6室……58 兌為沢(カップの7)
 コロナウィルスの性質が社会全体で全く理解されてない状況にあり、現実に役立たない見当違いな甘い対策をしている。
 潜伏期間は90日、その間に5Gの電磁波の影響如何で活性化するという説もある。
 ウィルス自体は何もない場所でも9日間生き延び、金属の上では45日も生き延びるという驚異的な生命力を獲得する。エアロゾル感染という従来のウィルスにはない性質通り、ケムトレイルと一体化することで感染力を高めるよう設計されてるようだ。
 病気が治った後も感染しづらくなることはなく、二度目三度目の感染で死亡する確率は高まる。年齢が高いほどコロナウィルス(通常の風邪)に感染した経験が多くなるので、死亡率が高まると思われる。尚、一度発症した人は、男性の場合、子供を作れなくなる。
 マスクはDS2レベル、ゴーグルも必要と知っていただろうか? それだけのことをしているだろうか? 社会全体の認識が甘いと言わざるを得ない。インフルエンザと同じと考えてる馬鹿(橋下徹など)は、頭を冷やした方がいい。

第7室……34 雷天大壮(ワンドのナイト)
 ここの解釈は迷った。様々な解釈ができるが、要は閉じ籠って外へ出られないことが多いため、エネルギーが有り余るのではないかと解釈した。

第8室……46 地風升(コインの1)
 政府の経済支援はのんびりしていてスタートが遅い。

第9室……60 水沢節(ソードのクイーン)
 外国への旅行は厳しく制限されるだろう。

第10室……53 風山漸(コインのナイト)
 多くの企業はゆっくりにしか動かないが、着実な対処をしていくだろう。

第11室……30 離為火(ソードのナイト)
 趣味や仲間での集まり、要するにライブハウスや飲み会の例があるが、こうした集まりは火が燃え広がるように瞬く間に感染を広げるだろう。特に火なので飲食店が思い浮かぶ。そしてこれは金を使う場所も意味する。

第12室……18 山風蠱(コインの4)
 多くの人は食糧やマスクなど、様々な生活物資を溜め込むのではないか?

 全体としてソードが異常に多い。天沢履や震為雷もソードという裏解釈もあり、最終結論までソードとなると益々異常だ。ソードが国民をぶった斬る剣だとすると、ソードの周囲にコインが集まっている。国民を見殺しにすることに金が絡んでいるのが窺える。
 一方の国民の側は、情緒を表すカップが目立つ。
 4のカードが多いことも、四角四面や四面楚歌という言葉が浮かぶ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する