mixiユーザー(id:3174841)

2019年02月17日23:31

66 view

【雑記/GAME】スティック紛失

というかジェットスティックした結果、筐体の裏の方行ってしまったんよ。
Buddy Richモデルの軽くていい代物だったんだが。
最近忙しいからまあしばらく予備で。後で買いなおすとしよう。
・・・スペア、若干重いんだよなぁ。
--------------------------------------------------------------------------
■GITADORA Excahin

新曲はちょくちょく解禁させてますよ。
というよりそのくらいしかやってない、というのが現状。
いつも秋葉原のTAITOステーションでやってるけど、ドラムプレイヤー密度高くてな。
大体ギターか他逃れてノスタルジアやってるばっかりなので。
そしてやりたいんだけどなかなか出来ないプレアン。

Let's Dance/colored strings (EXT譜面)


Master譜面に比べていい感じに歯抜けになった譜面。
ホントは途中加速するスネアとかも欲しいんだがな。
できないけどそういうの大好きなので。

3月中にはいったん落ち着くからそれまでは解禁のみのプレイになりそうやなぁ。
-----------------------------------------------------------
■ノスタルジア Op2 〜新曲マダー?〜

KAC決勝でいろいろ新曲お披露目がありましたけど。
うん、バカじゃねーの?と思った。いい意味で。

[KAC 8th Final] ノスタルジアその他


ノスタルジア決勝戦は1:00:00あたりから。
課題曲がエグい。クラシックの巨匠の名曲ズラリ。
・・・ズラリなんだけど一癖二癖もあるものばっかよね?その曲。
いずれプレイできるつーてもクリアできるかね。コレ。

僕はこういうのでいいのです。

you/Dai (ひぐらしのなく頃に より)


最近はCHUNITHMより「おっ」と思わせる選曲が続くノスタルジア。
バラエティ・ポップス路線で何入れてくるのか楽しみね。
もちろんオリジナルでもいいぞ。今回ジャンル問わず良い曲ぞろいだわ。ホント。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する