mixiユーザー(id:31654600)

2019年12月08日22:01

60 view

アウトドアも良いけど・・・

特に寒い・暑い季節は、私は一日中家にこもって好きなことをやっているのが好き。

たまっているビーズの材料がすごいことになっているから、作りたかった。

中断していたスクラッチアートやって、届いたDVD見て、会社の先輩のピアスの

金具を交換して。

あとは新着ビーズでピアスやバレッタを作って。

フォト フォト

熱い紅茶を入れて、買っておいたアップルパイを食べながら大好きな

フィギュアスケートを見て…あー、これで本を読める時間があれば幸せなんだけど

今読みたくておこたの前に置いてある4冊がなかなか進まない。

大好きな作家さんがクリスマスツリーを水引で作っている動画見て感動して


明日からまた…営業だわ。

うぅ〜〜〜(。・ω・。)

今、入社3年未満(12人)でグループを2つ作らされて、そこで競争してる。

何でか私は1チームのリーダーである。

胃が痛くて逃げ出したいくらい〜〜〜(ToT)

来週火曜日で一旦終わるんだけど。

このリフレッシュで、良い引き寄せが出来ますよーーーに!!!!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する