今月初めに洗濯機の脱水が出来なくなって、カスタマーセンターに電話。
直ぐには行かれない、として12日に日立家電サービスさんに来て貰うことに。
で、朝から脱衣場を掃除して、ラックや入浴剤などを色々移動させて。
なのに、お昼になっても連絡が来ない。
再度カスタマーセンターに連絡をしたら「午前中にお電話が行っていませんでしたか?」
と聞かれ、来てない事を告げると直ぐに確認して、今日の3時に来ます、って。
やっと来てくれたと思ったら、エラー履歴を見て
「コレは部品交換が必要だ。今日は出来ない。」だと〜〜〜〜(×_×)
すーーーぐ帰ってしまった。
今日のこの労力をどうしてくれる!?と内心激怒。
だって、洗濯機の裏蓋に記載されているエラーコードに無いものが出ていること、
ちゃんとカスタマーセンターに連絡してたんですよ!
そんなこんなで、また今日、1時半頃来てくれまして。(今日は9時半に電話が来た。)
3時まで掛かって直してくれました。
良かった〜〜〜〜!!!!!
夏用のシーツみたいな大ものの洗濯が出来なかった!!
10月入ってもまだ夏みたいでしたからね。
やっと洗えるよ〜〜〜(≧∀≦)
だましだまし洗って、出来るだけ手で絞って、乾燥でやり過ごしていたんです。
でも。
今にも爆発するのか、ラスボスに化けるのか、ってくらいの轟音を出していた
洗濯機、しーずーかーーーー
あらぁ。こんなに洗濯機って静かなんだ、と改めてもっと早くカスタマーセンターに
連絡すれば良かったと反省。
ご近所から凸されなかっただけ奇跡だったかも。
申し訳ありませんでした。
来て貰って、部品交換して貰って、ちゃんと動くか試しをして。
全部込みで29,590円でした。
洗濯機と乾燥機一体なので、乾燥機は諦めて、安い洗濯機だけを買うか
迷っていたんだけど。これで済んで良かった。
ログインしてコメントを確認・投稿する