mixiユーザー(id:31654600)

2019年10月27日21:19

84 view

祝!!!洗濯機の復活!!!

今月初めに洗濯機の脱水が出来なくなって、カスタマーセンターに電話。

直ぐには行かれない、として12日に日立家電サービスさんに来て貰うことに。

で、朝から脱衣場を掃除して、ラックや入浴剤などを色々移動させて。

なのに、お昼になっても連絡が来ない。

再度カスタマーセンターに連絡をしたら「午前中にお電話が行っていませんでしたか?」

と聞かれ、来てない事を告げると直ぐに確認して、今日の3時に来ます、って。

やっと来てくれたと思ったら、エラー履歴を見て

「コレは部品交換が必要だ。今日は出来ない。」だと〜〜〜〜(×_×)

すーーーぐ帰ってしまった。

今日のこの労力をどうしてくれる!?と内心激怒。

だって、洗濯機の裏蓋に記載されているエラーコードに無いものが出ていること、

ちゃんとカスタマーセンターに連絡してたんですよ!

そんなこんなで、また今日、1時半頃来てくれまして。(今日は9時半に電話が来た。)

3時まで掛かって直してくれました。


良かった〜〜〜〜!!!!!

夏用のシーツみたいな大ものの洗濯が出来なかった!!

10月入ってもまだ夏みたいでしたからね。

やっと洗えるよ〜〜〜(≧∀≦)

だましだまし洗って、出来るだけ手で絞って、乾燥でやり過ごしていたんです。

でも。

今にも爆発するのか、ラスボスに化けるのか、ってくらいの轟音を出していた

洗濯機、しーずーかーーーー

あらぁ。こんなに洗濯機って静かなんだ、と改めてもっと早くカスタマーセンターに

連絡すれば良かったと反省。

ご近所から凸されなかっただけ奇跡だったかも。

申し訳ありませんでした。


来て貰って、部品交換して貰って、ちゃんと動くか試しをして。

全部込みで29,590円でした。

洗濯機と乾燥機一体なので、乾燥機は諦めて、安い洗濯機だけを買うか

迷っていたんだけど。これで済んで良かった。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する