mixiユーザー(id:3164699)

2019年11月22日19:19

300 view

子供を3人産んで全員大学に進学させようと思ったら

700万ぐらい年収無いと無理でしょう。

全員私大に進学する事になったらそれでも足らんのでは。

ある意味では普通ですよ、年収700万って。

しかし、昔は普通だった正社員がどんどん減って、低所得非正規社員ばかりになってしまったので昔の普通が普通じゃなくなってしまっているんですね、今は。

こんなことになったのも、若い奴らが政治に関心を持たず選挙に行かなかった事が原因だったりするんですよねぇ。

政治が悪いなんて事をこの記事に出てる人達は思ってもみないんじゃないでしょうか。

悪いけどアホすぎて同情できません。

バチェラー並み!? 「普通の人」と結婚する難易度
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=5873615
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930