mixiユーザー(id:31621418)

2019年12月15日14:17

27 view

年末だなあ。

いつもなら大掃除し始める頃なんだけど、今年は年末の3日くらいにやろうと思ってます。
そんなに汚くないので、ガラス拭き、冷蔵庫と換気扇の拭き掃除くらいだから・・・。 
換気扇なんてさっさとやった後に揚げ物やりたくなくなるじゃん! 

まるくさん担当は年賀状印刷とエアコン掃除。 エアコンは時間無いなら年内でなくても良いけど、年賀状はできれば早めに…(と言ってもいつもクリスマスちょい前くらいだけど・・・。)


今夜は小さめのメヌケを焼いたのとイワシのかば焼き、ニラ炒め、大根と揚げ麩の粕汁・・・・プラスもう一品作る予定。


付き添いお出かけがなくなって、なかなかゆっくりおしゃべりできないのが残念。

でも自分なりに息抜きする工夫して頑張りまっす〜〜〜!(頑張れ!てんのすけ〜!)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する