mixiユーザー(id:31621418)

2019年12月11日14:35

45 view

今日は五時半起きでおにぎり作り!

まるくさん早出のため5時半に起きておにぎり作りました。 真っ暗だった〜。 
でもそこから徐々に夜が明けてくのを見るのが好き〜!


そうそう、昨日は「元気」と書いたくせに、ここ2〜3日足首の調子が良くなくて、だんだん膝や腿の方にも影響が及びそうだったので、整骨院に行って来ました。 

相変わらずの原因不明だけどやっぱり関節に引っ掛かりがあって筋の伸び縮みに関係してるかも・・・って言われました。
想像するに長靴みたいなブーツで雪道を歩いたことがキッカケかなあ・・・。
あったかいけど重いんだよねえ・・・。

新しいの欲しい気もする・・・・。


今夜は麻婆豆腐。
まるくさんは盛岡〜県北〜盛岡〜一関・・・・って感じで帰って来るのですが、あんまり遅くならないといいなあ。

12月も今週末には半分過ぎる・・・と考えると、もう一度例の集会に行っときたいな〜。(^^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する