mixiユーザー(id:31618777)

2019年11月19日14:30

147 view

11月3日 ライブに参加してきました (^^)

8月から、ずっと悩んでいた右手の動きも解決して...
何とか本番に間に合いました (;^ω^)
1曲だけ、どうしても手を焼いて、通せるようになったのが
3日前...そこから立ち練習 (・.・;) こんなにギリギリは初めてでした

本番当日...朝から緊張で胃が気持ち悪い、腹が痛いで....
「俺はできる、俺はできる...」と自己暗示をかけて家をでました
     
      フォト

待機中   
    「集中...集中...」といい聞かせながら「こわいよ..こわいよ...」って(笑)

      フォト


       O氏「お〜いスタンバイだってよグッド(上向き矢印)〜」

         銀 「はっ腹が...(・.・;)」

       O氏「ダメだよ...NO TIME...」

          銀 「わっ...わかった...(;^ω^)」






 よっしゃっ いくぞexclamation ×2        
                     フォト







スタンバイ中       O氏「□H〜ラストのとこ...リピート×2に変更だとよ..」

               銀 「マジかぁ...( ゚Д゚)イマイウナヨ...」

                 スタッフ 「時間です...」


フォト


    本番画像はいろいろな事情で撮影ができませんでした....m(__)m


     ......ということで無事、ライブは終了 (^^)/


  これを節目として、今回、新しい相棒が家にやってきました (#^^#)

        フォト

  ギターとしては彼女で9人目...(笑)
  俺の指先でヒナってくれ...(爆笑)

7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する