mixiユーザー(id:316074)

2019年09月16日17:18

191 view

AKDおつかれさま

昨日は久しぶりのAKDSCおつかれさまでした。
記憶では5年ぶりだと思う。
久しぶりの人にも会えたし楽しかった。

夜に陰陽座のライブで途中で抜けました。ろくに挨拶もできずにゴメンナサイ。最後までいたかったけど残念です。
でもライブは楽しかった。アンコール3回だよ。帰りの電車間違えるし。


小部屋も久しぶりで何だか、ぎこちなく歌いづらくて、大丈夫か心配だったんだけど。
いざ本番になったらスイッチが入っていつもどうりでした。スイッチ入り過ぎたけど。

40過ぎたらペース配分考えましょう。3分くらい歌いきれるように。
でもまぁ、盛り上がってたようでなかなか良かったと思うよ。


みんな相変わらず元気だね。子供ができてもあまり変わってないね。
僕は普段はすっかりただのおっさん(父さん)になってます。


たまには顔、出したいと思いました。

また、いつか。
15 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する