mixiユーザー(id:31604359)

2020年02月25日16:47

77 view

【3/1】演奏会のお知らせ

今週末の演奏会のお知らせです。(その2)

------------
お茶の水OBオーケストラ 第46回演奏会
日時:2020年3月1日(日)14時開演(開場13時30分)

第一生命ホール

指揮:今井 治人

曲目:
 メンデルスゾーン 序曲「フィンガルの洞窟」
 ドヴォルザーク 序曲「フス教徒」
 シューマン 交響曲第3番「ライン」

【新型コロナウイルスへの対応等について】
2020年3月1日(午後2時開演)に予定しております第46回演奏会につきまして、新型コロナウイルスが市中に流行し始めていることを考慮し、当演奏会を催行するにあたり、お客様の安全の確保および感染拡大防止のため以下のような対応を講じたうえで催行予定としております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・風邪の症状があるなど、体調不良な演奏者は登壇しません。
・演奏者以外のスタッフは、マスクを着用して対応いたします。お見苦しい点があるかもしれませんが、ご了承ください。
・親子室は、先着1組限定利用とさせていただきます。
・会場内(各階の化粧室と4Fロビー)に、アルコール消毒液を設置しております。ご来場の皆様にも手指衛生へのご協力をお願いします。
・マスクの着用について、ご来場の皆様にもご協力お願いします。マスクをお持ちでない方にマスクをお渡しできるよう準備をしておりますが、マスク不足の状況につき、数に限りがございます。
・咳などの風邪症状や37.5度以上の発熱があるなど、体調不良の場合は入場をご遠慮ください。

https://sites.google.com/site/ochaoborch/
------------

お時間のある方はぜひお越しくださいませ。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する