mixiユーザー(id:3156790)

2020年07月05日16:11

20 view

スクルト定跡

昨日は久々に土曜深夜にしっかり仕事をしてみた。

グループで乗ってきて助手席に座ったやつが、マスクを顎にずらして後部座席のやつと大声で会話をしていた。

マスク無しで乗ってきてクシャミ連発してたやつもいた。

夜中に乗ってきたのはこんな客ばかりだった。

さすが土曜深夜の客層って感じ、そりゃあ夜の街で感染者が増える訳だ。

そしてこの時期の夜中に出歩いてるだけあって意識の低さハンパねえな。

意識低いって言うかもはや意識無いだろ。

そうか無意識か、て事は寝てるのと同じか。

なるほど、あいつらは夢の中の自分なのであって本体は家で寝ているんだろう。

夜の街ってドラクエ6の上の世界みたいなものだったんだな(謎

夢の世界で感染したウイルスによって現実世界が被害を受けるとかドラクエ6にも劣らないなかなか壮大な世界観だな、幸せの国のイベントを思い出しますね。

まあ別に出歩くのは良いけど自分で出来る最低限の対策はしてくれよと思う、そういう事をちゃんとやらないから夜の街バッシングされるんだろ。

それともまた非常事態宣言の頃に戻りたいのかね、そういう状況になって面白くなかったり困ったりするのは自分達ってのがあの経験で学習出来てないのだとしたらいくら何でも頭悪過ぎるけど。

てか夢の世界にいるんだからわざわざタクシー使わずに空飛ぶベッドで家まで帰れば良いのに(謎
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する