mixiユーザー(id:3156790)

2019年12月10日11:50

84 view

虚言症

先日、年末ジャンボを買った。

控えめにミニの方を控えめに10枚だけ。

個人的には宝くじなんて馬券やらスロット以上に金の無駄だと思ってるから、滅多に買う事は無い。

金を捨ててる感が半端ないし。

前回買ったのもいつだったか全く思い出せないぐらい、今回は久々の購入だった。

年末ジャンボの1等7億なんていらんし3千万で十分だから頼むわ、人生そろそろそれぐらい良い事あっても良いだろ(謎

7億もあったら人生変わっちゃいますからね。恐らく何もかもが変わると思う。

今まで地道にやって来た事とか全部捨てちゃうと思うし、そういう風にはなりたくない。

遠回りしても良かったと思う大人になりたいみたいな、イエスタデイより応用きくトゥデイである日々を送りたいみたいな、そんな吉井の歌詞的なのを希望したい(謎

人生は変わらなくて良いから軽く潤いをもたせる程度で良いですかね、贅沢は言わない主義なので(謎
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る