mixiユーザー(id:31537000)

2021年09月18日18:48

83 view

憧れの女のコは強い!峯岸みなみ良かったね

東海オンエア・てつや&峯岸みなみの“熱愛報道” 所属事務所が認める「とても良い形でお付き合い」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6671989

東海オンエアのてつやの方が
元々の峯岸みなみのファンらしい
高校時代の憧れのアイドルが側にいる
これ男性の夢だよね

わりと
アイドルや女優さんのファンだった人が
旦那さんになるケースはある
キムタクは工藤静香ファン
大場久美子も旦那さんがファン
高橋由美子も旦那さんがファンじゃないかな

峯岸みなみにとってラッキーなのは
相手が人気ユーチューバー金持ちもあるが
峯岸みなみ自身が
元々自己肯定能力が低い人だったと聞く

まあ総選挙やり順位つけられ
たまらんよね(笑)

で恋愛から坊主騒ぎ
はたまた港区女子みたいに
飲み歩いて肝臓壊したらしい泣き顔
これはいかんよ

峯岸みなみが変わったなと思ったのが
相席食堂と
フジテレビでガチャピンネタをやり切った事

相席食堂では撮れ高ほしい
面白くなきゃ芸能界生き残れないと言ってた

ガチャピンネタはアイドルと思えないくらい
身体張りまくっていた

AKB卒業生で勝ち組と言えば
指原莉乃が思い浮かぶ
他のメンバーは天下取るより
わりと自分のペースに見える

その現実を峯岸みなみは分かっていたと思う
だから、根性出したんだと思う

恋愛時期は定かじゃないが
もし身体張ってもイジられても
峯岸みなみがキレなくなったのは
ここ最近だと思う

卒業があるからかなと思ったが
お相手を見たら納得した
二人は戦友なんだよね表情(嬉しい)

そう東海オンエアも
You Tubeでのエンターテインメント
峯岸みなみはバラエティでの
エンターテインメント
そりゃ仲良くなるよ

さらに自己肯定感が低い
峯岸みなみにはいい相手!
てつやからしたら元々雲の上の人
素直に尊敬や憧れの台詞が出る
なおかつ仕事に対しても
熱心だから彼にも尊敬できると
一石二鳥

色々あり大変だったが良かったね
おめでとう祝お幸せに




 
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する