mixiユーザー(id:31537000)

2020年01月24日12:15

101 view

東出アウト💢😠💢女神杏と過信した男

東出昌大が杏と別居報道「ほぼ事実と判明」事務所
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=594514

もう。男性の浮気あるあるで
思わず納得してしまった(笑)

mixiにて恋愛と不倫の話に
ちょっかいかける私(^_^;)
こちらの話も参加させてもらいます

個人的な意見になりますが
女性が既婚者の場合の浮気は
パートナーへの不満から
浮気に走る気がします
男性が既婚者の場合の浮気は
パートナーに過信できるから
浮気に走る気がします

これにセックスレスや
環境の問題もあり
浮気に行く人もいるのかなと

しかし、杏ちゃんが可哀想(^_^;)
双子生んで年子もいて
相手の女からも臭わせ食らって
それも実の父である
渡辺謙も他人の事は言えない

東出君よ
一番傷つけちゃ行けない人を
傷つけたよ。これは

批判するのは簡単だけど
あえて、お似合いのカップルだったはずが
こうなってしまったのか
推測したいと思います

まず、東出君のインタビューから
昔はチャラい駄目男だった
杏ちゃんに出会い更正した

これが浮気のきっかけだと
私個人は思います

杏ちゃんを
女神に思っていたから結婚した
現実はお子さん主役になってしまった
その淋しさはあったと思う

そして、女神のような
杏ちゃんだから
すべてを許してくれる
そう、過信したから浮気はできる

男性は自分に自信がないと
浮気なんてしません
オスとしての能力を試したいのです
ましてや、相手が可愛い年下の女の子
本能が疼くでしょうね

後。付き合う前
付き合ってた時に
東出君がかなり無理してた
いい男に見せていたと思われます
で、その素振りに疲れ
弾けて浮気に走った(^_^;)(^_^;)

この男性側が
いい男に見せたくて
私に合わせてくれ
結果、無理して我慢して
後に浮気に走られたや自爆した(笑)
過大評価に見せてたは
私の体験談です(ToT)(ToT)(ToT)
私しゃ、女神ではありませんが(笑)

別れ際、最初無理してた
頑張ってたとか言われ
ガックリがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)したのは覚えてます

不倫の話で書き込みすると
たまにこう思います
良妻賢母やいい女だから
イケメンやいい男
性格いいからだと言って
すべてが上手く行く訳じゃないんだよな

次に書く
女優としての格下の娘の方が
杏ちゃんよりは
東出君には相性いいのはわかる
一緒に写った写真の表情見ても
感覚似てると思った
無理してないもんな

ただ、今の東出君を作ってくれた
きっかけを作ったのは杏
難しいね

野村監督サッチー夫妻見てると
他人にはわからない
相性見たいなので
阿吽の呼吸が合う人じゃないと難しい

まあ、杏ちゃんに幸あれ









0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する