mixiユーザー(id:31537000)

2020年01月19日11:25

177 view

わざとじゃない、計画的に思えて

■加藤紗里が妊娠を告白「紗里みたいに育てたい」
(AERA dot. - 01月19日 05:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5940768

失礼だけど
彼女みたいな立ち位置の人は
一番避妊や病気について
気をつけてると思う

じゃなきゃ、ずっと芸能界の荒波を
生きていけないはず

女を出して生きてる人って
打算的じゃなきゃ
割り切りがなきゃやっていけない

ある意味、一部の男性からしたら
女神にもなりうるもん

同姓から見て女女してる人は
こんなに割り切った行動はできない
私から見たら漢しかおもえない
女を纏った男に見える


どうしてこうなるか
シングルマザー商法に思う
養育費貰うために思えてしまう(^_^;)
噂によるとサバ呼んでるって聞くし
年齢的にもラストチャンスかなと
じゃないと辻褄合わない

きっと広島のご実家が
しっかりされてるから
そこでゆっくり子育てするのかな


ごめんお願い偏見ありになるが
最近話題の人はシングルマザーが多い
安藤美姫に
華原朋美に
浜崎あゆみに

昔に比べたら
シングルマザーが生きやすくなってるから
時代も時代かな


3 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する