mixiユーザー(id:31537000)

2019年11月15日11:37

157 view

パパ活は控えめにね

剛力彩芽、前澤社長と破局「事実です」と所属事務所
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5861946

しかし剛力ちゃんにダメージ大きい泣き顔
一番キツいのは事務所の人じゃない?
ようやく、女優として
歩き出した矢先にこれはね
何をしてもしばらくはZOZOが抜けないしさ
いっそ、若手俳優と別れたなら
まだ、頑張れ手(グー)とかになるが
相手がZOZOだからイヤハヤ(笑)

これからは私の勝手な意見を
すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
私にはパパ活にしか見えなくて
ZOZOと剛力彩芽が
私。。苦手な類(^_^;)

年上過ぎる男性と付き合いが慣れてしまうと
次に行くのは難しいんだよね
相手が金持ちなら尚更
基準がそこにしかないし
贅沢覚えたら抜けられないしね

それに年輩の男性って良きも悪きも保守的
金持ち程保守的

今さらZOZOの女になった
剛力彩芽には興味がない
明石家さんまのラブメイト外れたのが
分かりやすい例え
人の女に今さら興味がない
探すのも大変もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

剛力ちゃんにはぜひこちらを薦めたい
いっそローラみたいにハリウッドに行き
こちらでパパ活してもらうか
業界内を諦め、
違う所で金持ちを狙ってほしい
じゃないとわりが合わない
失ったモノが大きすぎる

多分、彼女の思考は
年上金持ちは外せないと思う
今度は控えめで誰にも分からず
上手く行ってほしいな










0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する