mixiユーザー(id:31537000)

2018年11月14日02:50

144 view

隙がある女

バルセロナ五輪金メダリスト・岩崎恭子さんが離婚報告 齊藤祐也氏には「感謝の気持ちしかありません」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5362566

私の中ではツボりました
あ。不倫ってこうじゃない?
そう思えた話だったな

まず、先に私の知り合いの話を
美人でスタイルよく性格もよく
仕事もできるキャリア・ウーマン
所謂。高嶺の華
周りの男性がビビる女
全く隙なし(笑)
そして、現在、独身あせあせ冷や汗
私の知り合いの中では
彼女がずっと独身でいるのは
七不思議の一つになってるあせあせ冷や汗

岩崎恭子と私の知り合いは
類似してる部分はある
同世代、まず、水泳やってる
スタイルよい頑張り屋
周りの評判もよい

だけど、決定的な違いがある
そう。隙があるかないか
これが、今回の話に繋がると思った

ふと、岩崎恭子の顔立ち見て
気になる部分があった
甘い。表情もキツくない険しくない
正確には年のわりには
まだ、幼い顔立ち
頼りない幼子に見えた
どこか、まだ14歳で
金メダルをとった頃の名残がある


前書いた秋元アナとは違う
同じ不倫話でも違うと思った
秋元アナって表情がシャープ
THE肉食系に見える
だから、竹林での不倫は納得できる
欲求不満で自分から
行動しているイメージ

だけど、岩崎恭子の不倫は
意外性しかないんだ
かつら被って変装した
バレたら、素直に謝罪
そして、あっさり
不倫相手とはさようなら(/_;)/~~
あっけらかんって感じ

そう。子供のいたずらの延長に
不倫がある気がしてきた
そして、その原因は
私には岩崎恭子が
かなり隙のある女だからだと思えてきた
そう。本人に全く自覚ないのに
何となく不倫に走る女に見えてしまう
フラフラふらふらクラクラと男性に走る典型に見えた

私の知り合いには申し訳ないが
モテるって事は、
実は隙のある事だと
最近、思えてきてる

隙がある=誘いやすい女

どんなに美人だろうが
男性からみたら
声かけやすくていつもニコニコして
話しやすい女には負けるような気がしてきた

そして、幼いってのは
声かけやすいっ事では
かなり大事な要素に思う

そう。男性はメンツの生き物
そのメンツを保つためには
幼い事は大事だと思う
何も知らない稚児ような女なら
自分の器で扱えそうだから

岩崎恭子の勝手なイメージは
まだ幼き時に金メダルを取り
そのまま、生きてきたって感じ

正直、旦那さんや
お子さんがいるようには全く見えなかった
身体は大人なのに
イメージはずっと幼さが出ている
そう。金メダルを取った人なのに
威厳がなく、いつもニコニコして
気さくな感じ
私にはこれが隙があるとしか見えない

皆さんは岩崎恭子が悪いって
意見が多いが
確かにそれは一理あるが
私は不倫相手の男性の方に違和感がある

斉藤由貴の時にも思ったが
今一般男性って名で
有名人相手に悪さする輩が多い
相手が立場あるのがわかってないあせあせあせあせ
大胆不敵な行動

今回もそれだと思ってる
確か相手の男性は
有名な悪名高き元電○出身で
イベンターの50代の男性ってさ
かなりヤバイと思うんだけど(笑)
写真からの肩がけのセーターからも
チャラさがにじみ出ているように見えたあせあせ

そう。バブルを謳歌した世代と
何も知らない元金メダリスト
どちらが、猿知恵があるか
どちらが、悪知恵が働くか
見たらすぐにわかる

そして、すぐに別れを決断した事
これが、何となくすべてを象徴してる
金メダリスト岩崎恭子の方が
失うものが多いから

隙のある事は悪い事じゃないが
やはり、ありすぎたってのが
トラブルになるんだと感じた















3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する