mixiユーザー(id:3147306)

2019年09月16日09:32

72 view

新・魔法のコンパス 

いつまでその場所にいるつもりだ?
いつまで中途半端な努力を続け、
いつまで周囲に夢をちらつかせ、
そして、いつまで、
折り合いをつけて夢を捨ててしまった人達を精神的に攻撃し続けるつもりだ?
キミが攻撃をやめない限り、キミへの攻撃は止むことはない。
この戦争は、キミにしか止まられない。
キミが終わらせるしかないんだよ。

誰よりも行動し、
誰よりも情報を収集し、
絶望ともいえる量の努力をして、
たくさんの傷を負って
夢を見始めたあの頃の自分の思いを背負って、
頭上にかかった鉛色の雲を抜けて、その上にいけ。
キミが重力圏を突破して、
彼らが諦めた夢を変わりにみせてあげることを約束すれば、そのとき、
キミの夢は彼らの希望になる。
キミが彼らを助けてあげるんだ。
それが夢を追いかける人間の責任だ。
それがキミの責任だ。

西野亮廣
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する