mixiユーザー(id:31412617)

2019年05月19日17:34

115 view

スターバースト・ストリーム!


深夜の時間にやっていたのをワクワクしながら見てたアニメ「ソードアート・オンライン」
VRという言葉を初めて耳にしたのを覚えてます。
それがゲームで登場したのがPSPだったのかな?
自分は購入していなかったのでやる事は無かったですが、最近スプラトゥーン2をやろうとしてSwitchを起動しふと情報欄に目を通していた時に「ソードアート・オンライン」を見つけました☆
アニメの感動が蘇り思わず娘と嫁様に
「買いに行くぞ!」
と家電屋まですっ飛んでいきました(笑)
それから数週間………

アクションRPGのカテゴリーで自分のアバターを駆使して剣を奮ってレベル上げ頑張ってますw
操作性的には何とかなってるかな?
如何せんチュートリアルそこそこに基本的なボタンの役割も手探りでやってるので(苦笑)

でもシンプルに楽しいです♪やたらと強いモンスターに出くわしたらすたこらと逃げてますしww

マルチプレイが出来るみたいですが、まだそこまでの力量が無いのでもっぱらオフラインです
( ̄▽ ̄;)

内容に触れてないですが御容赦くださいw

このゲームやり出してから
嫁様と娘が昔録画しておいたソードアート・オンラインの1期から見始めてます♪
買って良かった( *´︶`*)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する