mixiユーザー(id:31377460)

2019年02月19日19:34

520 view

医者に不信感

堀ちえみ、口腔がん公表 ステージ4の告知「私は負けない!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5504074

何件も病院行っても、こんだけ後になって分かるなんて、、、。病気に打ち勝って生きて欲しいです。
私も腫瘍体質で、幸いな事に、3回とも良性の腫瘍で手術してますが、ガン家系なので、いつガンになるやら、、、最近ガン保険に入ることも決めましたあせあせ(飛び散る汗)
最初の良性の指の腫瘍は、10年ぐらい病名不明で、何件も大きい病院で診てもらっても、全然分からず、酷い医師には、気のせいじゃないか?ぐらいな言い方されたりしたけど、
10年ぐらい経つと、やっと触るとなんとなく膨らみが分かるぐらい腫瘍が育ち、激痛で、もう指切断して欲しい、とまで思って訴えて、MR I撮影して、腫瘍らしきものが映り、大学病院に紹介してもらい、グロームス腫瘍と判明したんですが、これが良性でなく悪性で手遅れなら、本当に、何件もの病院を恨んだと思う。
だから、堀ちえみさんも、本当に悔しいだろうな…
なぜ、見落とされてしまったのか。
病気って原因が分からないのが1番怖いな。

病気に負けないで欲しい。
14 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する