mixiユーザー(id:313492)

2021年10月18日20:40

37 view

人と人の繋がりの場所

人との繋がりの場所

昨日、社会福祉士会堺支部の2回目の『新入会員歓迎&zoom交流会』に参加させて頂きました。

何か質問はありますかと言われたので『どういう場所が皆さんの色々な人との繋がりの場所になっていますか?』と質問させて頂きました。

すると『人との繋がりは、特別に求めに行かなくても、普段の生活の中にある』というお答えが帰って来ました。

確かにその通りだと思いました。特に社会福祉関係の仕事をしている人は、わざわざ色々な場所に出ていかなくても沢山の人と関わる機会はあるのだと思いました。

しかし、僕はこれからも、敢えてわざわざ色々な場所に出掛けて、出掛ける事で出会える人との出会いも楽しんで行きたいと思っています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記