mixiユーザー(id:313492)

2021年10月15日21:31

57 view

社会福祉士会/堺支部『新入会者歓迎&支部交流会』

社会福祉士会/堺支部『新入会者歓迎&支部交流会』

今日は、社会福祉士会堺支部『新入会者歓迎&支部交流会』(zoom)に参加させて頂きました。

本日の参加者は14人。本日は参加されていなかった支部委員の方々の自己紹介を合わせて合計22人の方々の自己紹介だけで終了してしまった60分間の『新入会者歓迎&支部交流会』でしたが

社会福祉士の資格を持ちながら堺市近辺にお住まい、お仕事をされている方々のお話し(自己紹介)はとても面白く、またこういう繋がりはとてもありがたい繋がりだと思いました。

現在は大阪市の社会福祉協議会で勤務している僕ですが、3年から5年後には地元の堺市に戻り福祉関係の仕事に就くつもりなので、今の繋がりがその時の再就職に繋がる可能性も十分あるのではないかと思っています。

とても楽しい社会福祉士会/堺支部『新入会者歓迎&支部交流会』でした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31